Copyright (C)

« 柳沢吉保~是ぞ甲府の花盛り~9月8日オンエア | メイン | 9月11日(月)のメニュー »

2017年9月 8日 (金)

森雄一、自分の足で、富士川町巡ってるっと。

本日も金曜モーリーYES!にご参加くださいまして、

ありがとうございました。

今月の「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」では、

富士川町を巡っております。

スタートは、道の駅 富士川。

Dsc_0442 沢山の県内外のお客様でごった返していました!

旬な情報、旬な食材はやはり道の駅ですね!

施設内にある、展望台では、太鼓堂があります。

Dsc_0448 階段を上るに上って・・・

Dsc_0446 景色もいい感じです。

そして・・・

Dsc_0444 早速、太鼓をたたいてます!!

そして、一行は十谷地区へ・・・

国道で十谷方面へ向かう途中、不動滝という看板が・・・

Dsc_0470 取材当日はとても暑い日だったので、

とても涼むことができました。

来週は遂に十谷地区へ・・・

Dsc_0450 どんな人、モノに出会えるんでしょうか・・・

楽しみですhappy01

来週もお楽しみに~happy02