Copyright (C)

« 9月27日(水)のラインナップ♪ | メイン | 山梨を食べよう→JA梨北 よってけし響が丘店 »

2017年9月27日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間ありがとうございました!
気づけば、9月も最終週。

オープニングで話をした、サツマイモ。
「シルクスイート」というのでした。
Image1
香取って、千葉県ですね。

サツマイモと鳥手羽を煮てみました。
美味しかったです!

Image2
でも、このお芋ふかしても甘くて美味しそう…。
ということで、次はふかし芋を作ってみようと思います。

秋ですねぇ。
松茸も食べたいですが、さすがに躊躇なく買うことは
ちょっと難しいです。

高価な食材も、もちろん美味しいですが、
お手軽価格なもので、季節を感じるのもいいものです。

今日は、お誕生日メッセージもたくさん、ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。
たくさんの方にお祝いをいただけるのは幸せなことですね。

明日で、またひとつ大きくなります。
(大きく…?笑)
充実した1年になるように、がんばります!

今日、8時台に選曲した、
The Beatlesの「Birthday」は、とても好きな曲なんです。

White Albumと呼ばれる、1968年に出たアルバム、
カッコイイ曲が多いのですが、
その中で最高に明るくハッピーな曲が、これ。
OAさせて貰えて嬉しかったです!

実は、今日は番組終わりでスタッフのみなさんに
お祝いをして頂いてしまいました。

22052860_1560779684015410_195696586 フルーツいっぱい!幸せいっぱい!!


22093753_1560779687348743_782665117

本当に感謝感謝です。
良い1年にします!!

来週は、年齢がワンアップした石井です。
ちゃんと、いろんなことがワンアップしていられるよう、
がんばっていきます!

引き続き、よろしくお願いします。
それでは、また来週!!