Copyright (C)

« 9月13日(水)のラインナップ | メイン | 山梨を食べよう→甲斐路~🍇 »

2017年9月13日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間ありがとうございました!

radikoのサムネイルが、写真に変わりました。
なんだか、気恥ずかしい感じもします(笑)
髪が、写真よりも伸びてしましましたが、私です…。

さて、昨日は、甲府駅にあるカフェで
FM FUJIニュースキャスターの石井さんとお茶をしました。
ダブルで石井です!

Image1
お店は、タイ料理も美味しいカフェでした。
アジアンな感じで、開放的な雰囲気が心地よい。

私は、タピオカミルクティーを頂きました。
タピオカたっぷりで、うまー!

Image2

甘めのミルクティーって、いいですね。
和みます。

普段は、番組終わりで、少しお話をすることが多いのですが、
昨日は、たくさんお話ができて、とても楽しかったです。
いろんな共通点があったり!
また、お茶したいですー。

今日は30度を超える夏日ですが、
先週の週末もお天気に恵まれ暑かった!

秋フェスに行きましたが、
吹きぬける風は気持ち良いし、空が高くて気持ちいいけど、
やっぱり日差しは強かった!

Image3

日焼けもしてしまいましたよ…。
いかん、いかん。

でも、写真を見ると、綺麗な景色ですね。
新木場から南に下がった、若洲公園は、
風力発電のプロペラが印象的でした。

それにしても、空が秋らしい。
暑いと言っても、やっぱりもう秋ですね。

綺麗な空を見ると、お腹が空きました。
お芋食べたいなぁ。

それでは、また来週もよろしくお願いしますっ!!