Copyright (C)

« 柳沢吉保~是ぞ甲府の花盛り~8月25日オンエア | メイン | 8月28日(月)のメニュー »

2017年8月25日 (金)

森雄一、自分の足で富士河口湖町巡って来たよ。

森雄一、自分の足で山梨巡るってよ!!

名前がなかなか覚えられないコーナーですが(笑)

今月は、丸々、富士河口湖町を特集いたしました。

自然いっぱいの富士河口湖町。

最後に本日インタビューさせていただいた、

移住者の平田さんも、

「自然の中いっぱいきれいな空気を吸うことが出来る!」

とおっしゃっていたことが、印象的でした。

これから秋に向けて、紅葉シーズンも魅力的な

富士河口湖町。

どんな時もこの町は、皆さんを迎え入れてくれるに違いありません。

Dsc_0190 ハナテラスにて・・

そして、来月は!!!

富士川町!!

皆さんからのおススメスポットや

富士川町のすばらしさを募集いたします!!

メール

来月のこのコーナーもお楽しみに~happy01

Dsc_0467