Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、HACCIのスキンケアアイテム♪ | メイン | 夏のお野菜!トマトです。 »

2017年8月 2日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間ありがとうございました!

なんだか、梅雨に戻ったようなお天気ですね。

明日は、晴れるかなー。

さて、昨日はGOOD DAY 火曜日で、

リゾートナビゲーション エクストラで レポーターをさせて頂きました。

河口湖のほとりに。 富士大石ハナテラスに行きました。

Dghf7pluaae4nx2jpglarge


お店は、コテージのようで可愛らしく、

緑と草草花が、優しい雰囲気を出しています。

また、さまざまなオブジェがあるので、

散策しながら見つけるもの楽しかったです!

Image7_2
中継の時間には、大雨!!!

雨のカーテンのようになっていて、それはそれは…。

富士山も見えませんでした。

晴れたら、とても綺麗な景色でしょうねー。

曇りでも楽しかったけど、晴れたら写真撮って

ソフトクリーム食べて…と楽しみも膨らみそうです!

さて、雨と言えば、私が週末に行ったフジロックも雨がつきもの。

Image8

金土日と開催されたフェスで、日曜が一番お天気が良かったですが、

それでも、1時間くらい、ザッと雨が降っては止んでというのを、

夕方くらいまで繰り返していました。

Imagegate
雨が降っても楽しいものは、楽しいのです。

色とりどりのカッパも華やか。

私も、けっこう派手なカッパ着てましたよ。

そして、夜のフジロックも装飾がとても綺麗。

Imagenight
これは、日付変わって、月曜日の0時過ぎだと思う…。

深夜なのに、みんな名残惜しく、ライブを見て楽しんでいる様子。

この時に、私は、never young beach を見ていました。

(タイムテーブルに、ヤシの木フラミンゴ)となっていたのですが、

正体は、never young beachという、ね。

本当に楽しいステージでした。

Imagecookie
お土産に「フジロッククッキー」を買いまして、

スタジオでみんなで食べましたよ。

今日の8時台に選曲した、DYGL(デイグローと読みます)。

カッコイイんです。

DYGL/「Come Together」


YouTube: DYGL - Come Together (Official Audio)

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいー。

さぁ、8月もスタートしたばかり。

夏バテに注意してくださいね。

ほどよく晴れて、夏らしいお天気になりますように!

また来週もよろしくお願いします!