Copyright (C)

« 川に学ぶ体験活動協議会★Yes!水曜 | メイン | 桃に続いて葡萄だじょ~🍇 »

2017年8月 9日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間ありがとうございました!

暑いですね、本当に。

長野は、大雨のようでしたが、大丈夫でしたか?

大月エリアの方、台風の爪痕、大丈夫でしょうか?

暑かったり、大雨だったり、厳しい気候ですが、

みなさん、お気をつけください。

昨日、私が石和温泉駅に着いた時に見た、

見事な虹!!!

Rainbow1

写真には写らなかったんですが、こちらも

ダブルレインボーでした。

虹はいつ見ても綺麗ですが、

山と山にかかる大きな虹を見たのは初めて。

こんなに、大きく綺麗なものがあるのか…なんて

感動してしまいました。

Rainbow2_2

そうするとね、「Over the Rainbow」

歌いたくなっちゃうのですよね。

ワンフレーズしか知らないけど…(笑)

それにしても良いものを見せて頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週から夏休みスタートしている方も

いるのでしょうか?

今週末の山の日を挟んで、今週末から来週にかけて

夏休みという方が多いのかな?

「かいじ」のお客さんは、徐々にレジャーでお出かけの方が

増えて、にぎやかになっています。

私の夏休みは…うーん、、特にないかな。

どこかで、適度に休みます(笑)

Doraemon

先日、東京の六本木ヒルズに足を運んだら、

ドラえもんがたくさんいましたよ。

なんだか夏休みらしい光景です。

暑いけど、のんびり、楽しい光景が広がるのを見ると

平和ってありがたいなって思います。

特に、8月はね。

楽しく穏やかな日々が続くといいですね。

なんて、思ってしまう8月9日です。

それでは、また来週。

よろしくお願いします!