Copyright (C)

« ファイト!NEW GENERATION「Miacis」 | メイン | 8月22日(火)のラインナップは.... »

2017年8月21日 (月)

HAPPY JAM~milk~

今日は、日本初の生クリーム専門店「milk」をご紹介しました!

20170821_11

原宿にあるこちらの店舗!

ミルクをイメージしたブルーが印象的です♪

テイクアウトもできるようになっていますよ!

20170821_12

入口では牛さんが迎えてくれましたgood

20170821_13

そしていただいたのが、生クリームたっぷりのシフォンケーキ!!

シフォンケーキが見えない!!!

なかなかシフォンケーキが出てこないほどの量ですが、

この生クリームがふわふわなので、

ペロッと食べられてしまうんです♪

ミルクの持つ優しい甘さを活かしているためにしつこくない!

シフォンケーキは主張しすぎず、そのふわふわ食感だけを楽しむことができました♪

生クリーム好き、乳製品好きにはたまらない逸品です!

20170821_14

milkの商品開発を担当された岩井さん、ありがとうございました!!

milkは、新宿に8月31日にテイクアウト専門店もオープンする予定!

是非、お立ちよりください♪

http://milk-craftcream.com/