Copyright (C)

« 8月28日(月)のメニュー | メイン | 8月29日(火)メニュー »

2017年8月28日 (月)

HAPPY JAM~富士マリオットホテル山中湖~

今日は、今年7月にオープンしたばかりの「富士マリオットホテル山中湖」をご紹介しました!

山梨県内初のマリオットブランドのインターナショナルホテルです♪

客室は全部で105室・・・洗練された落ち着いた雰囲気の客室は

ゆったりと癒しの時間を過ごすことができますよ!

20170828_11

20170828_12 こちらは、山中湖の温泉を好きなだけ楽しむことができるお部屋です!

夜も朝も好きなだけ温泉を楽しめるなんて、最高ですよね♪

大浴場が苦手な方にも嬉しいお部屋です!

20170828_13

和洋室や和室もありますよ!

お子さんがいる方でも安心ですね☆

20170828_14

照明や壁紙も派手ではないけれど、オシャレで目を惹くものが多く、

このお部屋はブルーの涼し気な壁紙がとてもいい雰囲気を醸し出していました。

そして・・・

20170828_15

卓球台があったり・・・

20170828_16

24時間利用できるフィットネスルームがあったり・・・

ホテル内でも色々な楽しみ方ができますよ♪

さらに、気になるのがお食事!

私がいただいたのは

20170828_17 「山梨桃ジャムのベリーニ」♡

桃のジャムやザクロのシロップが使われている炭酸が爽やかなドリンク!

桃のピューレがミニボトルに入っていてかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シュワシュワと心地よく喉を通っていき、夏にもぴったりです!

20170828_18

こちらは「マリオットバーガー」!

マリオットホテルで頂けるオリジナルのハンバーガーです♪

つなぎなし、牛100%のパティはステーキを食べているかのような肉肉しさ!

バンズは、ほのかに甘くてふわっふわです!

素材の味が際立つ味付けで、お肉の甘さをしっかり感じられましたよ~

20170828_19

最後は、天然氷のかき氷「BIG PEACH」です

顔がかくれそうな大きさにびっくり!

ピンク色の桃のシロップがかわいい♥

桃のほかに、シャインマスカットが使われた贅沢なカキ氷です!

一番したには、お水のゼリーも!プルプル食感も楽しむことができますよ!

さらに、コンデンスミルクをかけて頂くと味の変化の楽しめます♪

こちらのかき氷は9月10日まで!

気になった方、宿泊の方以外でももちろんいただけますので是非、足を運んでみてください!

最後に支配人の井上隆行さんとパチリ♪

20170828_110

取材中も贅沢な気分を味わうことができました!

ありがとうございました♪

富士マリオットホテル山中湖へのお問合せ 0555‐65‐6400