Copyright (C)

« 7月31日(月)ラインナップ | メイン | 8月1日(火)のラインナップ »

2017年7月31日 (月)

今日のプレゼントは、かわいい動物に癒されたいあなたに!

今日のプレゼントは、池袋のサンシャイン水族館の招待チケットを3組6名様に!

サンシャイン水族館の屋外エリア「マリンガーデン」が今月リニューアルオープンし、

5つの新展示が登場しましたよ♪

例えば・・・

20170731_12

空飛ぶペンギン!!

下から見上げることができる水槽越しに、空が見えるので、

ペンギンがまるで空を飛んでいるように見えるのです♪

雲が見えていますよねhappy01

そして・・・

20170731_13

草原のペンギン!

氷や海のイメージが強いペンギンですが、

草原で暮らすペンギンも世界にはいるんですよ!

そんなペンギンたちの暮らしが垣間見える展示がこちらです♪

とっても近い距離で水槽越しではなくペンギンをみることができるので、

観察にもぴったりですheart

20170731_11

カワウソはアイドルです♪

素早い動きと、くりくりした目にキューンとしちゃいましたheart

一日中みていられそうなかわいい姿に癒されてくださいね!

こういった形で新しい展示が登場しているサンシャイン水族館!

今日のHAPPYJAMでは、飼育員の福井正志さんにお話を伺っています♪

動物さんたちの観察の仕方など教えていただきました!

是非、聴いてくださいね♪

20170731_15

さて、プレゼントをご希望のかた、住所・氏名・年齢・電話番号にプレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています!