Copyright (C)

« 7月10日(月)のラインナップ! | メイン | 7月11日(火)のラインナップ »

2017年7月10日 (月)

ド・ドドンパ!!!今日のプレゼントは富士急ハイランドフリーパス!

さて、今日のHAPPY JAMでは今月15日に富士急ハイランドにリニューアルオープンする「ド・ドドンパ」をご紹介しますよ♪

ドドンパが、世界一の加速力&世界最大級のループを備えて「ド・ドドンパ」に

生まれ変わったのです!!

一足早く体験してきた私・・・

20170710_11

絶叫は苦手なのですが・・・

勇気を出して世界一の加速力を味わってきました!!!

1.56秒で時速180キロに達するのです!!!

そして戻ってきた私は・・・

20170710_13

20170710_14

こんな感じでしたcoldsweats01

とにかく、最初の加速力はすごい!!

あんなスピード味わったことがないのです!!!!

衝撃のスタートをきり、キラキラ光るLEDのトンネルを抜け、

世界最大級のループに突入!

ここでは時速30kmまでにスピードが落ちるのですが、

止まってしまうのではないかというドキドキ感がまた、絶叫好きのハートをくすぐるのです!!

最高の爽快感を味わってあっという間にフィニッシュ!!!

さて、私東城・・・しっかりレポートできたのでしょうか?????

自分でも覚えていませんcoldsweats02

詳しくは、9時5分頃のコーナーで♪

20170710_15

開発担当の宮尾さんにもお話を伺っていますよ♪

さらに、富士急ハイランドにオープンしたばかりのレストラン「グリルキッチン MEAT×MEAT」もご紹介します!

20170710_16 「鉄板ハンバーグ」に

20170710_18

「鉄鍋カレー」を頂いてきましたよ~♪

ワイルドでボリューミーなメニューに、ウェスタンな雰囲気の店内に

テンションも上がりましたよ~!

さて、今日はプレゼントがあります!!

富士急ハイランドのフリーパスを3組6名様にプレゼント♪

ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号に

プレゼント希望とお書きの上、メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで!

あなたかたのご応募お待ちしています♪