Copyright (C)

« 7月17日(月)のラインナップ | メイン | HAPPY JAM~SUPに挑戦!!~ »

2017年7月17日 (月)

今日のプレゼントは、海に行かなくても海を楽しめちゃうもの♪

今日は海の日!

とはいえ、海まで出かけることができない!というあなたへ

今日は海に行かなくても、海気分を味わえるグッズやスポットをご紹介していきます♪

プレゼントも、海の日ならではのものを2種類ご用意しました!

まず1つ目は、タカラトミーアーツから発売されている

超リアル体感釣りバトルゲーム

「バーチャルマスターズ スピリッツ」を1名様に!

20170717_11

釣り竿型の本体に、カラー液晶モニター、スピーカー、そして縦・横・斜めと360度に反応する3D加速度センサーを内蔵しています。

遊び方は簡単!液晶画面に釣り場が写り、その中に現れる魚を釣り上げるんです!!

釣り堀や川、そして海、と色々なシーンでの釣りを楽しむことができますよ♪

あなたも海釣りで大物を釣り上げませんか?

2つ目は、

佐藤水産」からいただきました
「鮭ルイベ漬 250g 2個丸カップ入」、3名様!

Img_20170717_063910

ひとくち大にカットした鮭を 鮭の魚醤が入ったタレに漬け込み、いくらを加えて、
美味しさをギュッと閉じ込めた一品です。

ご飯の上にのせたり、手巻き寿司の具にしたり、パスタにからめたり、
いろんなレシピで楽しむことができます。

こちらの「鮭ルイベ漬」は「佐藤水産」から直接発送となりますので
当選者の個人情報を「佐藤水産」にお伝えすることをご了承ください。

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、どちらのプレゼントを希望かお書きの上、メールかFAXでご応募ください。

 

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 あなたからのご応募お待ちしています。