Copyright (C)

« 本日、木曜モーリーYes!のプレゼントです!! | メイン | 柳沢吉保~是ぞ甲府の花盛り~7月28日オンエア »

2017年7月27日 (木)

山梨を食べよう。本日はJAふえふき 一宮フルーツ直売所!

本日の山梨を食べようのコーナーでは、

JAふえふき 一宮フルーツ直売所をご紹介しました。

Dsc_0028

直売所の地域は、笛吹市。

取材した頃(7月中旬)は、このシーズン、桃が

沢山販売されていましたよhappy01

Dsc_0016

もちろん、JAこま野では、その他地元の野菜がたくさん!!

取材している間は、お客さんが次々と押し寄せていて、

大忙し状態でした(笑) 

やはり、このシーズンは1年の中でも

大忙しなんですね!!何せ桃のシーズン!!

Img_20170720_221606_118

最後に・・・今回コーナーに出演してくださいました

JAふえふき 一宮フルーツ直売所の志村さん、

ありがとうございましたhappy02

Dsc_0022

最後に。。。

桃を食べる・・・

Dsc_0021 森さん・・・

Dsc_0020