Copyright (C)

« 山梨を食べよう~今山梨県で収穫できる食材の状況~ | メイン | 6月5日(月)の『Yes! Morning』 »

2017年6月 4日 (日)

木金モーリーYES!

今月に入って金曜日8:30頃~の新コーナー、

「柳沢吉保~是ぞ甲府の花盛り~」がはじまりました。

初回のオンエアいかがだったでしょうか。

ドラマなどでは悪人として描かれることの多い「柳沢吉保」。

実は山梨県甲府市の街の発展にとても(ゆかり)のある人物なのです。

甲府市は2019年に開府500年の記念イヤーを迎えます。

武田信玄公以外にも山梨の歴史にその名を刻んだ人物にクローズアップしてみましょう。

というのが、今回のコーナーの始まるきっかけだったのですが、

初回は、そもそもの部分で、柳沢吉保のプロフィールをお伝えしました。

6月2日オンエア分音源→コチラ

来週からのオンエアでは、柳沢吉保に詳しい方をスタジオにお招きして、

色々とお話を伺いたいと思っています。

お楽しみに!

そして、金曜9:05頃~の「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」

今月は甲州市を特集!!初回観光課の方に、甲州市の良いところを電話を繋いで

伺いました。

これからのシーズン、更に魅力たっぷりの甲州市、

どんな出会いがあるのか楽しみです!!

Dsc_3645 

そして、木曜8:30頃~のコーナー「山梨を食べよう」では、

今月もリスナーの皆さんに

プレゼントをご用意しています。

Main

100%山梨県産の桃から生まれた、果汁100%の

「ももまるごとピーチジュース」!!

こちらを15缶セットにして、毎月3名様にプレゼントしています。

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号

そしてこのコーナーの感想を添えていただき、

こちらまでご応募ください。

 なお、プレゼントの発送はJAからとなります。

個人情報をJAにお伝えすることを予めご了承ください。

プレゼントの当選者は月の最終木曜日に発表します。