Copyright (C)

« 森雄一、自分の足で塩山のワイン酒造巡ったぞい。 | メイン | 6月20日(火)の『Yes! Morning』 »

2017年6月19日 (月)

今日のプレゼントは、かわいいペンギンの赤ちゃんに会えちゃうかも!?

今日は東京スカイツリータウン内にある「すみだ水族館」の招待券を

5組10名様にプレゼント!

 「すみだ水族館」では、今年4月に生まれた赤ちゃんのプールデビューなどが

行われる「すみだペンギンウィーク」を6月22日(木)~7月2日(日)まで開催します♪

可愛いペンギンの赤ちゃんに会いにいきませんか?

そのほか、すみだ水族館には、全長50mのクラゲ万華鏡トンネルや「江戸」をテーマにした日本最大級の金魚展示ゾーンもありますよ♪

美しくて幻想的な空間は、デートにもぴったり♡

また、たくさんの生き物をみることができる水族館は、ファミリーでの夏休みのお出かけにもいいですよね~♪

「すみだ水族館」について詳しくはこちらから!

http://www.sumida-aquarium.com/

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

 

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています!