Copyright (C)

« みんなのメダルプロジェクト★Yes!水曜 | メイン | SpaceStationAR☆彡 »

2017年6月 7日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間、ありがとうございました!
関東甲信越も、梅雨入りしましたね。

外出は、ちょっと億劫で、どんよりですが、
恵の雨も必要ですからね。

私のどんより…と言えば、
マニキュアが剥がれてしまったこと。

週末に、自分で塗ったのですが、
昨日の夜、爪の先、一部が剥がれていて…。

明日の放送もがんばるぞー!と思った矢先。
がっかり…。

Image

今日、帰宅した後に、塗り直しをしました。

塗り直し作業って、なんだか割れたお皿を直す、
金継ぎみたいな作業だなと思いつつ。

さて、先週末は、
OAのオープニングで話したように、
大学時代の友人の結婚式二次会に行きました。
久々に会った友人もいて、楽しい時間でした。
Image2_2
お見送りでもらった、アイシングクッキー。
2人の名前が、イニシャルが付いています。
可愛いです。

6月は、ブライダルシーズンでもありますからね。
来週の放送では、Wedding Song for Youと題し、
ウエディングソング特集をやりますよ!!

リクエストも、ぜひぜひ。
お待ちしていますっ!

さて、今日のオマケ。
セブンイレブンのマンゴーのアイスバーが、
美味しいのですよ。

Image3

濃厚なんですけど、甘すぎない。
本当にフルーティーで、美味しい。

夏場のおやつにピッタリ。
今年は、これたくさん食べちゃいそうだなー。
まだ召し上がってない方、ぜひチャレンジしてください!

それでは、また来週!
梅雨寒の日もありますので、
風邪ひかないようにー。