Copyright (C)

« 『やまなし安全・防災NEXT』山梨県消防防災ヘリコプター | メイン | 山梨を食べよう~今日は~すももッ!! »

2017年6月21日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日は、雨・雨・雨。

スタジオの外は、雨がしとしと降ったり、
激しく降ったり…。
梅雨らしいお天気でした。

東京に戻って、雨風が強くて、歩くのが大変でしたよ。
みなさまもお気をつけください。

さて、昨日の夜は、牛タンのローストビーフ丼を
食べました!

Image4

新宿駅 NEWoMan改札に、
仙台の牛タン屋さん、利久ができました。

牛タンのローストビーフって初めて。
薄切りにしてあっても、コリっとした食感があって、
美味しかったですよ。

生卵を混ぜて、フライドオニオンもアクセントに。
新宿に行った際には、ぜひ試してみてください。

さて、今日、8時台に選曲した2曲は、
パワーポップのバンド。

雨といえども、今日は夏至!
ということで、夏を感じるパワーポップで。

1曲目は、
WEEZER「Buddy Hooly」


YouTube: Weezer - Buddy Holly


2曲目は、
ナードマグネット 「MISS YOU feat.Taro Miura(フレンズ)」


YouTube: ナードマグネット 「MISS YOU feat. Taro Miura(フレンズ)」 (Official Music Video | Nerd Magnet - Miss You)

ギター、ベース、ドラムの音が、
直球で、胸にバシバシ響く感じ。
なんだか、甘酸っぱい気持ちにもなるのが、好きです。

ナードマグネットは、いま注目株の日本のバンド。
先週の土曜日に、ライブに行ってきました!

Image5_2

渋谷のWWWXで行われたライブは、
熱気に包まれていて、大盛り上がりでした。

男女の比率だと、
割と男の子の方が少し多かったかな。

音をバシバシと浴びて、
みんなで歌って盛り上がる、
という、とても素敵な夜でしたよ。

そして、帰りに、
メキシカンを食べて帰りました。

TEXMEX FACTORYという渋谷のお店。
メキシカンの装飾がとても可愛いんです。
これは、いわゆる インスタ映えするってヤツですね。

Image6

ちょっと女子っぽい感じ (笑)

それでは、また来週も、
よろしくお願いします!!