Copyright (C)

« 秩父・三峯神社で絶景の雲海&星空鑑賞を目指す! | メイン | 5月15日(月)の『Yes! Morning』は.... »

2017年5月12日 (金)

森雄一、自分の足で北杜市巡ってるよ!!

本日も金曜YES!MORNINGにご参加くださいまして、

ありがとうございました!!

1494549624741 最近は10時からのGOOD DAYケイティーこと

藤原恵子さんが、番組中遊びに来てくれるのが日課の

金曜YES!9時台は気づけば20分もご観覧してくださいますww

さて今月「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」のコーナー、

北杜市を堪能しています。

今回ご紹介したのが、

道の駅南きよさと

Dsc_3429 ここでは、450匹もの鯉のぼりが

谷風に吹かれながら優雅に泳いでいます。

Img_20170427_190023_542 コチラの鯉のぼりのイベントは明日13日(土)まで実施されているとのことです。

Dsc_3422

とても涼しくて、なびく鯉が気持ちいい~catface

そして、一行は清里駅前に・・

Dsc_3460 バブルの時代はとても賑やかだったこの地も、

今は本来の静かで自然豊かな環境に戻り、

自然をいっぱい感じられるスポットになっています。

ここではレンタサイクルもありますので、

駅から降りたらサイクリングもいいですね!!

Dsc_3458

さて、来週は、昨年8月の火災から短期間で復興した萌木の村にある、

レストランROCKを訪れます。

Dsc_3447

来週もよろしくお付き合い願います。