Copyright (C)

« 5月29日(月)のラインナップ! | メイン | HAPPY JAM~スヌーピーミュージアム~ »

2017年5月29日 (月)

今日のプレゼントは、スヌーピーミュージアムの招待チケット&ランチパスポート~

今日のプレゼントは2種類!

まずは、HAPPY JAMでご紹介する六本木の「スヌーピーミュージアム」で開催中、

開館1周年記念展「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!-ともだちを紹介してよ、スヌーピー。」の招待券5組10名様にプレゼント♪

今回はスヌーピーをはじめ「ピーナッツ」に登場する個性豊かなキャラクター達をピックアップしていますよ!

およそ80点の貴重な原画はもちろん、オリジナルの映像作品もあります♪

20170529_21

開催期間は9月24日まで!

土日・祝日も使うことができますよ♪

そして2つ目は、「ランチパスポート山梨 Vol.7」を5名様に!

20170529_22

もうご存知の方が多いと思いますが、780円以上のランチが540円になっちゃうんです♪

今回は1500円以上のお肉ランチが1080円になる「お肉特集」もありますよhappy01

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、どちらのプレゼントを希望かお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

 

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています!