Copyright (C)

« やまなしを食べちゃう!今回は竹の子っ! | メイン | 4月17日(月)のラインナップ! »

2017年4月14日 (金)

森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。→笛吹市

金曜日の新コーナー。

「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」

いかがだったでしょうか。

今月は笛吹市を特集ということで、

ブラブラしてきました~!!

Dsc_2977 今回は、自然にたどり着いた

御坂路さくら公園での収録をお送りしました。

今が桜の本番なんでしょうね~!

取材した3月下旬はまだ咲いていませんでした・・・

Dsc_2980 どんどん登っていく森さん。

頂上までかなり歩きます。

Dsc_2981 息を切らしながらもどんどん登っていきます。

Dsc_2984 そして・・・

Dsc_2987 ここは木々が全て桜。

甲府盆地も見渡せる、花見にはもってこいのスポットです。

さ~て、来週は、笛吹市に住んでいる方に突撃インタビューをしたり、

笛吹市に遊びにいらした県外の方にインタビューをした模様を

お送りします。

皆さんから引き続き、笛吹市のいいところ、

いいスポットなど笛吹市自慢を募集しています!!

そして、5月は北杜市を予定しています!

併せておススメスポットを教えていただけると

嬉しいです!!

来週もお楽しみに~happy01