Copyright (C)

« 宙がモリモリ!!本日はMEDI STOREをご紹介いたしました! | メイン | 今日のプレゼントは、ステラ・ルー♪♪♪ »

2017年4月28日 (金)

森雄一、自分の足で順調に笛吹市巡りました!!

本日も金曜YES!にご参加くださいまして、

ありがとうございました。

今月いっぱい、「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」コーナーでは

笛吹市を特集いたしました。

ラストの本日は、以前「鉄ちゃん道、どう!?」に出演してくださいました早川さん。

そして県外出身で移住された方、お二人、大野さんと川植さんにお話を伺いました。

Dsc_3243

早川さんも告知されていた、

早川徳次バスツアー、以下が詳細ですscissors

Dsc_3473 詳しい問い合わせ先は、

090‐5821‐5960

後援会事務局までお願いします!!

そして、インタビューを快く受けてくださいました、

Received_1173078589485824大野さん、そしてDsc_3265川植さん、ありがとうございました。

甲府の東に位置する笛吹市。

年間を通して、定期的に花火が上がり、

夏には鵜飼が、山あり川あり温泉ありと、

自然環境にも恵まれています。

Dsc_3256

参考にしていただけたら、幸いです。

さて、来月は北杜市を巡ります!!

引き続き、皆さんからのおススメスポットや

北杜市自慢を教えてくださいhappy01!!

Dsc_3441

来週もよろしくお付き合い願いますclover