Copyright (C)

« 4月18日(火)のメニューです! | メイン | 今日のOAこぼれ話★Yes!水曜 »

2017年4月18日 (火)

今日のプレゼントは、ヘルシースナッキング&クレヨンしんちゃん映画鑑賞券~

今日は2種類プレゼントがあります♪

まずは、Beauty Style Labでご紹介、森永製菓から発売されている「ヘルシースナッキング」6種類セットにして3名様にプレゼント!

20170418_11

「きなこと黒大豆のミルクチョコ」「アーモンドと黒大豆のビターチョコ」

「チョコチップミニクッキー」「香ばし胚芽のミニビスケット」

「つぶつぶグレープグミ」「つぶつぶレモングミ」の6種類

 ヘルシースナッキングとは、海外セレブの間でも流行し話題になっている新間食習慣!

おやつも食べる時間や食べるものをしっかり選べば、悪いものではないんです!

詳しくは、コーナーを聴いてくださいね♪

そしてもう1つは、公開中の最新映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の鑑賞券を2組4名様に!

ある日、野原家に宇宙人シリリの乗った宇宙船が不時着。

シリリの発するの謎のビーム「ばぶばぶ光線」でしんちゃんのとうちゃん(ひろし)とかあちゃん(みさえ)が25歳若返ってしまい、子供の姿に!

元の姿に戻るために、野原家はシリリを彼の父親のところへ送り届けることになるのですが、旅の途中シリリを狙う人間の影が・・・

果たしてひろしとみさえは、元の姿に戻ることができるのか?

そして、宇宙人が地球にやってきた目的とは・・・?

笑いあり、感動ありのクレヨンしんちゃん映画シリーズならではのストーリーを

あなたも是非、お楽しみください♪

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号に、「ヘルシースナッキング」か「映画鑑賞券」かどちらを希望かお書きの上、メールかFAXでご応募ください。

 

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています♪