Copyright (C)

« 南アルプス桃源郷マラソン♪ | メイン | 4月11日(火)のYes! Morningは.... »

2017年4月10日 (月)

HAPPY JAM~東京マリオットホテル~

今日は、東京品川区にあります、東京マリオットホテルの「ラウンジ&ダイニングG」で開催されているアフタヌーンティー「ハッピーハートアフタヌーンティーwithハーゲンダッツ」をご紹介しましたheart

まさに、ハッピーになれるアフタヌーンティーheart04

世界中で愛されているアイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」とのコラボレーションで、ハーゲンダッツブランドのキーメッセージ「幸せだけで、できている」の世界観を様々な食感・味覚で表現しています♪

そのアフタヌーンティーがこちらですshineshineshine

20170410_11

ピンク・レッド・ハートづくし~heartheartheart

なんてかわいいんでしょうlovely

もう写真をたくさん撮って、SNSに載せて自慢したくなっちゃいますよねheart

では、一枚ずつプレートをみていきましょう!

20170410_12

上のスイーツプレートには、「黒トリュフ入りハーゲンダッツアイスクリーム&フルーツコンポートワインソース」♪

なんと!黒トリュフがバニラアイスクリームに混ぜられていて、贅沢な味わいになっています♪まさに、幸せへと導いてくれる味heart

上に乗っているハートのマシュマロもかわいいですねheart04

そして・・・

20170410_14

スイーツプレート2枚目には、期間限定ハーゲンダッツミニカップ♪

こちらは、ラスクの上にのせて、アボカドやコーヒーゼリーと一緒に頂いてもいいんですよ!

コーヒーゼリーの苦みやアボカドの柔らかい食感、オリーブオイルのフレッシュな香り・・・全てが合わさると何とも言えない、絶妙な味わいに!

今までに味わったことがない、でも上品でまとまったお味なんですheart

そして・・・

20170410_13

セイボリ―(軽食)プレートには

ハートのローストビーフサンドやハートのパスタグラタンなどが乗っています♪

以上3枚なんですが、東京マリオットホテルのアフタヌーンティーといえば、

いつも遊び心があるスイーツで楽しませてくれます!

今回は、ハートショコラババロア♡

なんと、ナイフで切る方向でハートが出てくるかもしれないんですheart

ハートがみられたらハッピーsign03

ドキドキしながら、切ってみると・・・

20170410_15

あっ!!!!!!

20170410_16

あ~~~~~~~~!!!!

ハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これはテンションがあがりますheart

あなたも💛でハッピー目指して挑戦してみてくださいねhappy01

最後にインタビューに答えてくださった中村僚子さんとパチリ♪

20170410_17

天気がよければ、こんな素敵なテラス席でのお食事もできるんですよ♪

あなたも是非ハッピーな気分を味わいにお出かけくださいheart

「ハッピーハートアフタヌーンティー」は6月30日まで東京マリオットホテルの「ラウンジ&ダイニングG」で開催されています。

13時~15時 と 15時30分~17時 の2時間制

料金は1人4200円(2名以上から)

ご予約・お問合せは 03-5488-3929

http://www.tokyo-marriott.com/