Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、「美女と野獣」のムビチケ! | メイン | 4月25日(火)の『Yes! Morning』 »

2017年4月24日 (月)

HAPPY JAM~星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳リニューアルオープン!~

今日は、一昨日リニューアルオープンしたばかりの星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へ行ってきた模様をお届けしました!

今回のリニューアルのコンセプトは、「ワインリゾートのさらなる進化を目指して」。

まず、172の客室のうち、101室がリニューアルオープンしました!

客室もワインリゾートに来たことを、より強く実感できる空間になっていましたよ♪

20170424_11 

赤ワインを思わせるボルドーカラーが印象的なお部屋♪

そして・・・

20170424_12 八ヶ岳連峰が描かれた壁画が!

名前も書かれていますので、山の名前を知ることもできますよwine

20170424_13

お話に出てきたお部屋になるオリジナルのワイングラスは、「客室ではもっと気軽にワインを楽しみたい」というお客様の声を反映して、脚がありません。

軽いのに安定感があり、よりカジュアルにワインを楽しむことができますよ♪

20170424_14

ワインのコルクをイメージした家具などもあり、遊び心も!

20170424_15

また、ヨガマットを広げて楽しめるテラス空間・・・もちろん、夜のんびり星を眺めてもいいですよねsign03

落ち着いた空間でありながら、非日常的なスペシャルな時間を過ごすことができますよhappy01

つづいては、リニューアルしたビュッフェ&グリルレストラン「YYgrill」!

20170424_16

ブッフェで頂くお料理は、野菜を中心にしたメニューが多く、

フレッシュなお野菜をたっぷり頂くことができました♪

20170424_17

20170424_18

20170424_19

そして、メイン料理はこちら!

20170424_112

お肉のグリル料理!!ジュージューと美味しそうな音をたてて、目の前に運ばれてきましたよ♪

お塩で軽く味付けをされていましたが、そのほかユズやバジルのソース、レモンなど自分の好きな味付けで頂くことができます。

20170424_113

いずれもさっぱりしていて、お肉の甘みをしっかり楽しめましたheart

レストランでは、もちろんワインを楽しむことができますし、無料でワインの持ち込みもできるんです!

お気に入りのワインとともに、美味しいお料理を楽しんではいかがでしょうか?

そのほか、ピーマン通りには新しい店舗が4店舗オープンしたり、

29日からは「花咲くリゾナーレ2017」がスタートしたり、

様々な過ごし方ができる星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳!

是非、あなたも素敵な時間を過ごしにお出かけくださいね♪

http://risonare.com/yatsugatake/