Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ゆったりティータイムにぴったりなネコの紅茶♪ | メイン | えっ・・・ナニコレ・・・・・。 »

2017年3月 1日 (水)

3月1日ですね★Yes!水曜

今日も4時間、ありがとうございました!
山梨は卒業式の高校が多かったんですね。

みなさん、おめでとうございます!!
明日から新しい生活なんですね。
期待と緊張が一緒に来ている感じかしら。
幸多い人生になること、お祈りしていますshine

私も、遠い昔の3月1日に卒業式に出席しましたよ。
懐かしい…。ボロボロ泣きましたねぇ。

私は、中高一貫校だったので、6年分の卒業式でした。
なんだろうね、一番多感な時期を過ごしたからか、
先生たちに、本当にありがとうございましたって
心から思えたことと、卒業することが寂しかったので、
学年みんな、ワンワン泣いていたのを覚えています。

今でも、中学からの友人とは連絡を取って、
食事することも多々あります。

実は、昨日も甲府にくる前に、
中学からの友達とサムギョプサル(笑)
新大久保で、食べ放題にいきました。

Image3

山盛り…。
何よりも、女2人で行っても、まったく喋らず
黙々と焼く、食べる、追加するを繰り返して、
お腹パンパンで、苦しくなりました。
ゆるゆるだったスカートが、回らなくなるほど(汗)

もう、食べ過ぎダメ。腹八分目って言葉、
覚えておかないと。
でも、中学からの友人に会うと、気持ちが
当時に戻ってしまって、10代並みに食べちゃうのですよね。

ーーー
そんなわけで、お腹いっぱいを引きづっていたので、
朝ごはんは、ちょっと控えめ。

スタジオに持ち込んだパンを、食べずに置いておいたら、
スタッフのみなさんに、
「じゃがいも持ってきたの?」と聞かれました。

それがね、この写真です。

Image1

これ、くるみパンなんだけど、確かに!!
じゃがいもに似ている。ビックリ!!!

いやいや、美味しいパンでしたよ。

そんなこんなで、今日も楽しく放送させて頂きました。
ありがとうございます★

最後に、今日はメデッタ春号が、刊行されましたよ!
ピンクの可愛い表紙が目印。

ウェディングはもちろん、美味しいパン屋さんや
ドライブコースも出ているから、春のお出かけにどうぞ💗

Image2

再来週は、ウェンディング・ソング特集もしますよ。

みなさんからのリクエストもお待ちしています!!