Copyright (C)

« やまなし安全・防災NEXT~TEPCO速報 | メイン | 今日のこぼれ話★Yes!水曜 »

2017年2月21日 (火)

SHIRAKABAKO SNOW DREAMS~きらきらベア作り体験!!~

今週は、白樺湖畔蓼科テディベア美術館をご紹介しました!

この日はきらきらベア作りを体験!

ベアの色を選んで、キラキラストーンをつけていきます!

20170221_11

私は白いベアを選びました!

赤いストーンをほっぺに、イエローは足の裏に肉球のようにしてみました☆

青いストーンはブルーのリボンと合わせてネックスのように・・・

 比較的シンプルに仕上げたかな?!

と、いうのも・・・

20170221_12 

我が番組ディレクター(20代男子)が作ったベアはこんなにもキラキラ!!

キラキラペンまで使って、女子力高めに仕上げておりました・・・

私のベアよりも女の子っぽいかなcoldsweats01

こんな風に性格もにじみ出てくる気がします(笑)

是非蓼科テディベア美術館に立ち寄った際は、キラキラベア作りにも挑戦してくださいね!

最後にインタビューに答えてくださった及川さんとパチリ♪

Dscn2006_2

さて、今日で「SHIRAKABAKO SNOW DREAMS」は最終回でしたcrying

2か月間、白樺湖周辺の観光情報をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

私も何度か白樺湖へ足を運び、ウィンターシーズンの白樺湖をたっぷりと楽しんできました♪

魅力がたくさんの白樺湖をあなたも是非楽しんでくださいね!

最後に・・・

20170126_205006

池の平ホテルにてボーリングを楽しむ私・・・

20170126_205007

慣れないフォームで・・・

20170126_205009

どうかな?

20170126_205013

ダメだったか・・・今日は肩の調子がちょっと・・・coldsweats01