Copyright (C)

« 8月21日は、アメリカに皆既日食を見に行こう! | メイン | 今日のプレゼントは、ゆったりティータイムにぴったりなネコの紅茶♪ »

2017年2月27日 (月)

今日のプレゼントは3種類!!

まずは、Beauty Style Labでご紹介するスタイリストの久保田卓也さんの著書

「マンガde学ぶ大人のおしゃれ」を3名様に!

20170227_12

雑誌を参考におしゃれをしようと思っても、なかなかかっこよく着こなせないことってありますよね!?

それは、1人1人体系や年齢が違うから!体系や年齢にあった着こなしをすれば

とってもおしゃれになれるのです♪

そのヒントがこの本には詰まっています!

おしゃれが楽しくなる本ですlovely

2つ目は、ランチパスポート山梨vol.6を5名様に!

20170227_11

今回はプレミアムな女子ランチ特集♪

女子会ランチにぴったりな豪華なランチが1080円で食べられちゃいます!

さらに、今回も540円で食べられるお得なランチが盛りだくさんでしたよhappy01

毎日のランチの時間をワクワクしながら待ち遠しく思える1冊です!

3つ目は、2月24日に公開されましたゴールデン・グローブ賞史上最多7部門受賞「ラ・ラ・ランド」の鑑賞券をペア3組6名様に!

20170227_13

今大注目のミュージカル映画をあなたも是非ご覧ください♪

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、どのプレゼントを希望かお書きの上、メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています♪