Copyright (C)

« きょうのプレゼントは.... | メイン | 「白樺リゾート池の平ホテル」宿泊券プレゼント! »

2017年1月30日 (月)

SHIRAKABAKO SNOW DREAMS~池の平ホテル~

今週は、池の平ホテルへ取材へ行ってきた模様をお届けしました!

夕食で頂いたバイキングは・・・

20170131_16

和洋中なんでもあるんですよ~♪

目の前で握ってくれるお寿司・・・好きなネタを選んでその場で握ってもらえるんです!

20170131_14

また、3種類辛さが選べるネパール人シェフのカレー♪

スパイシーな辛さは癖になりますよ!食べ比べてみてくださいね!

20170131_15

選べる1皿の1つ!ホタテの燻製も濃いホタテの味が楽しめ、

とても美味しかったです♪

20170131_17

ちなみに、こちらは朝食バイキングで頂いたものです♪

とくに、リンゴのディップが挟んであるサンドウィッチはおいしかったですよ~

甘いものが大好きな方にお勧めです!!

スープは3種類、またスムージがあったのも女性としてはうれしいポイントでした!

さて、続いてはホテルのお部屋です!

20170131_12

こちらはテディベアルーム!!

かわいいですよね~

お子さんにはもちろん、カップル、女の子同士の旅行にもおすすめですheart04

20170131_13

20170131_11

こちらは仮面ライダーエグゼイドルーム!!

かっこいい♪

仮面ライダー一色で男の子は大喜びでしょうね~

そのほか、プリキュアルームも3月にリニューアルして登場します♪

温泉にも入りましたが、100畳もある露天風呂も、のびのびできてとても気持ちがよかったですよ~heart

夜はスタッフとボーリング対決もしました!(笑)久々なので・・・結果は聞かないでください・・・

のんびり、ゆったり、過ごせるステキなホテルです!

是非あなたも池の平ホテルへリフレッシュしに行ってくださいね~