Copyright (C)

« やまなし安全・防災NEXT~山梨学院大学のみなさん | メイン | ほっこりFood★Yes!水曜 »

2017年1月17日 (火)

SHIRAKABAKO SNOW DREAMS~しらかば2in1スキー場~

今週はしらかば2in1スキー場をご紹介しました!

Dscn1871

晴天率80%のこちらのスキー場・・・この日もとってもいいお天気でしたよ!

視界がいいので初心者には、優しいですね♪

Dscn1866

美しい山々の景色にも感動!

気持ちよく滑ってきました!!

Dscn1848

Dscn1854

Dscn1859

まだまだかっこよくは滑れませんが、のんびり広々とした安心感あるゲレンデを

ゆったり降りてきました(笑)

私みたいな慣れてない方でも大丈夫です!!

もちろん、中級者、上級者向けのコースもありますよ!

20161228_133825

インタビューに答えて頂いた大澤さんとパチリ!

あれ?大澤さんが背をっているのは・・・それは私のリュック!!(笑)

とてもチャーミングで素敵な方でした♪

そして・・・

滑った後はおいしいおいしいランチタイム!!

20161228_123002

じゃーん!!

とんかつ!

でも・・・これでは伝わらない、その大きさ!

20161228_123034

ジャーン!!みてください!このボリューム!!

すごいですよね♪

スキーやスノボで疲れた体も元気に!

男性でボリュームがほしい方には特におすすめです♪

ソースは味噌味でしたよ~

そして・・・

20161228_124016

本格ネパール人シェフが作ったキーマカレー♪

ココナッツの甘い香り・・・そして口に運んだときのスパイシーな味わい!

これぞ本格カレー!!とっても美味しく体をホットにしてくれましたよ~♪

20161228_124010

満足♡

是非、あなたもしらかば2in1で楽しい時間を、ファミリーで、お友達と、過ごしてくださいね♪