Copyright (C)

« 今日のOAこぼれ話★Yes!水曜 | メイン | きょうのプレゼントは.... »

2017年1月26日 (木)

いろいろ大忙しな木曜日

本日も番組にご参加くださいまして、

ありがとうございまた!!

本日も最新情報を中心にお届けしてきました4時間。

マイクの前で言葉を伝える意外にも色々な事をしています!!

6時台。

Dsc_2120 「ねえねえ!!三日月むちゃくちゃ細いよ!!!

見て見て!!」

夜明けとともに、見えなくなってしまう三日月を必死に探す。

Dsc_2122 この写真では、わからない・・・・・

9時台。

はぴねすくらぶラジオショッピングでご紹介した、

「ホットテックス発熱掛布団」

あまりの肌触りのよさに、

固まる・・・

Dsc_2123 そして・・・1点を見つめる。

Dsc_2124 そして・・・ナニコレ。

何やってんの・・・・・・catface

布団フッサフサ!!!!ものすごく肌触りがいい!!

明日の金耀YES!もお付き合いの程よろしくお願いしますhappy02