Copyright (C)

« 今日のプレゼントはぽかぽか~ | メイン | 吉澤嘉代子さんのライブ★Yes!水曜日 »

2016年11月22日 (火)

ラッキー商会

今日は、ラッキー紹介でジュエリー制作を体験した模様をお伝えしました!!

20161122_14

20161122_15

まずが、型と石を選びます!

20161122_12

大分迷いました・・・

20161122_13

だって組み合わせによって全然印象が違うんですもん!

やっと、決めた私・・・

この後は、実際に削ったり磨いたり・・・そんな作業をしたんです!

20161122_16

とっても緊張しましたが、丁寧と言われてご機嫌♪

性格が出るそうですよ(笑)

20161122_18

20161122_17

出来上がったのはこちらです♪

20161122_19

ジュエリー制作を教えて頂いた北村さんとパチリ♪

そして・・・

11月26日(土)27日(日)は、ラッキー商会で「クリスマスフェア」を行います♪

お得にジュエリーをゲットできるチャンスです!

是非足を運んでくださいね!

20161122_110

ご紹介頂いた椿さんとパチリ!

ジュエリーの似合う美女でしたlovely

ラッキー商会へのお問合せは055-235-9107

クリスマスに自分へのご褒美に、また大切な人へのプレゼントに、いかがですか?