Copyright (C)

« 今日のプレゼントは温泉入りフェイスマスク | メイン | プレゼントはメモリアルカプセル »

2016年9月20日 (火)

明日はいよいよ~!!

明日はいよいよ「夜更かしラジオ~まだまだ夏は終わらない~」!!

夏を楽しめなかったあなたに送る素敵なプログラムheart

20160920_11 

 こんな素敵な2人でお届けしますheart

聴いてくださいねheart 一緒に夜更かししましょうねheart

Yofukasi

昨日はGOODDAYに番宣をするために、乱入させて頂きましたshine

ダイさん、困らせてしまってすみませんcoldsweats01

でも、まだまだ夏は終わってないんです!

そう、まだまだ夏は終わらないんです!!

21日深夜25時30分~およそ2時間、スタジオをビーチにかえてみせますよ♪

一緒に夏をはしゃぎましょう!!

20160919_12

心配いりません!素敵な放送になること間違いなしですshine

はい・・・心配しないでください!

だってだって・・・

今回は私罰ゲームは受けませんから!!!

絶対に勝ちますから!!!!

あっ、ドミンゴさんへの罰ゲーム大募集中ですよ(笑)

yoru@fmfuji.jp

へ送ってくださいね!!

ということで、明日の25時30分~一緒に夜更かししちゃいましょう!!

夏をエンジョイしましょうねheart