Copyright (C)

« 夜空と交差する森の映画祭♪ | メイン | 今日のプレゼントは、ハロウィン限定ブラウニー♪ »

2016年9月26日 (月)

夜更かしラジオ!!

先週の水曜日は、「夜更かしラジオ~まだまだ夏は終わらない~」をOAしました!

一緒に夜更かししてくださったみなさん!本当に有難うございました♪

20160926_11

当日はブースの中は「夜更かしビーチ」に!

夏気分たっぷりでお届けしましたよ~

そして今回も佐藤ドミンゴさんと東城の対決企画もりだくさん!!

フラフープしたり、アイスの早食いをしたり・・・

20160926_12

アイスって早く食べるの・・・思った以上に大変なのです・・・sweat02

20160926_13

ドミンゴさんの不思議な実況中継に負けることなく、必死で食べ続けた結果・・・

私は1分間に2本・・・

急きょ参戦した山本博士にほんの1口ほどの差で負けてしまいましたdespair

あ~舌がジンジンしましたcoldsweats01

そして、最終的にはドミンゴさんへのリベンジ成功!!

私の勝ち~!!!

というわけで罰ゲームのパイ投げを実行したのですが・・・

せっかく実行したのに・・・その場で逆襲され・・・

20160926_14

私もパイまみれ・・・

もうpout

せっかく勝ったのに~

というわけで、前回と今回でドミンゴさんと私、1勝1敗です!

だから・・・絶対に第3回は買って、完全勝利に!!!

みなさん、次回の夜更かしラジオも楽しみにしていてくださいね~shine

「夜更かしラジオ」・・・あなたがちょっとでも笑ってくれたなら、本当にうれしいですheart

また夜更かししましょうねheart04