Copyright (C)

« 下記!?夏季!? 柿です!!! | メイン | 今日のプレゼントはちょっとゾクッとしたいあなたに・・・ »

2016年9月29日 (木)

鉄道唱歌~♪

本日の「鉄ちゃん道、どう!?」のコーナーでは、

身延線鉄道唱歌の会を紹介しましたtrain

鉄道唱歌の身延線バージョン、すでに歌詞は出来上がっています。

その歌詞に乗せて、歌手の方歌う映像に使用する動画や写真を募集していますよsign03

静岡の富士駅を出発し、山梨の甲府駅に到着するまで、歌詞は18番まであります。

自分が撮った写真が鉄道唱歌に使われて、

地元の盛り上げに一役買うかもしれません。

各駅名、お祭り、車内から見える自然風景など、

自分の持っている写真が役立つんです。

ぜひ、ビデオ作成に協力したい方は、

身延線鉄道唱歌の会

事務局長でいらっしゃる松田さんにメールを送ってみてください。

 ooiwa39@gmail.com

10月末まで募集中ということですよ!!

また、プリントされた写真を送りたい方は、

松田さんに電話をかけて郵送方法を伺ってみてくださいねnote

→ 080-7012-6024