Copyright (C)

« 富士河口湖灯籠流し | メイン | 葡萄攻め!! »

2016年8月24日 (水)

可愛い切手たち★yes!水曜

郵便局に行くと、

可愛い切手がたくさん売っていますね。

時折、郵便を出すことがあるので、

せっかくだから可愛いものを・・・と

思って、買ってしまいます。

Image22

82円切手はワンちゃん

52円切手は日本の固定文様。

使いかけの切手シートで失礼!

Image13

ハガキに貼るとこんな感じ!

若干、住所が見えているけど、

これは、私の所属事務所の

住所なので、問題なし(笑)

東京駅丸の内にある商業施設

KITTEの東京中央郵便局には、

色々な種類の切手が売っているから、

とても楽しいですよ。

ワンちゃん、ネコちゃんもいるし、

キティちゃんや、プーさんなど、

いろんなキャラクターが売ってますloveletter

切手とハガキの組み合わせ考えたり、

アナログで手紙を出すことが少なくなったからこそ、

こだわりのものを買いたいです。

また、秋の切手を買いに行こうと思っていますmaple