Copyright (C)

« HAPPY JAM~ふじさん牧場~ | メイン | 100円で望遠鏡!? »

2016年8月31日 (水)

SWEET LOVE SHOWERへの道のり★Yes!水曜

今日の番組オープンニングで
話したように、SWEET LOVE SHOWERに
電車で行きました!

まぁ、通常は東京から会場までのバスに乗るが
定石でしょうが、無精者ゆえ、バスチケットは完売。

そりゃそうだ。

で、電車で行ってみよう!
というわけです。

大月駅まで行き、富士山特急で、
富士山駅まで。

富士山特急は、外国の方がたくさんいました。
窓も大きいし、木目のぬくもりのある電車。
乗るとワクワクしました。

Blog0831_2
富士山駅も、駅のベンチなど木のぬくもりを感じられるもの。

Blog0831_3

駅を降りて、バスで会場に向かったのですが、
金鳥居や富士浅間神社など、
歴史を感じるものを見られました。

吉田の火祭りで、神社は荘厳な雰囲気がありました!
忍野八海、きれいですね。
昔の日本を感じる美しい街並み、
バスを降りてゆっくり散策してみたい。

バスに揺られて1時間!!

これはちょっと想定外の時間のかかりようでしたが、
途中で忍野八海の街並みをバスから眺めたり、
花の都公園のお花を見たりと、楽しく過ごしました。

そして、新宿から片道、約2時間半かけて到着!!
富士山のきれいな景色も見て、
ありがたい気持ちになりましたfuji

Blog0831_1

SWEET LOVE SHOWER、
ライブを楽しんだのは、いうまでもないですが、
景色も道のりも楽しんで、大満足でしたよ。

もうちょい、ゆっくり山中湖散策がしてみたい、
秋のシーズンは紅葉もきれいだろうな。