Copyright (C)

« 今日のプレゼントは朝のシートマスク♪ | メイン | 富士河口湖灯籠流し »

2016年8月22日 (月)

やまなしこどもの城フェスタ2016!!

昨日は、やまなしこどもの城フェスタ2016にて、エフエム富士の公開生放送が行われました!!

来ていただいたみなさん!ありがとうございました♪

20160822_12

ゲストのクマムシのお二人♪

もう、お子さんに大人気で、最後はステージ前に子供たちが殺到してましたね(笑)

あったかいライブをありがとうございました!

生で聴いた「あったかいんだからぁ~」は感動でしたnote

長谷川さんとは、実は実家が近かったり・・・年齢も近いので学生のとき、

どこかですれ違っていたかもしれませんねshine

イケメン佐藤さんは、長谷川さんが美声を響かせている間、子供たちと触れ合うパフォーマンスを!カニの真似をやったり・・・(笑)ラジオで伝わらなかったのが残念sweat01

とっても楽しい時間を過ごしましたぁ!

クマムシのお二人・・・また山梨に遊びに来てくださいね~♪