Copyright (C)

« プレゼントのご応募お待ちしていま~す♪ | メイン | きゃ!べ!つっ! »

2016年7月27日 (水)

フジロックに行きました★Yes!水曜

先週の土曜日に、
フジロックフェスティバルに
行ってきました。
放送でもお話ししましたが、
楽しかった。本当に楽しかった。
じゃじゃん。
Cid_d114072e175446f08c98dcceb96dc34

入口のゲートを見ると、
テンションが上がりますね。
ここで記念撮影する人、多し。
いいお天気で、多少日焼けもしましが、
まぁ、それはしょうがない。
観たいアーティストを観て、
知らなかった音楽にも触れ、
会いたい人と会って乾杯をする。
歓声も歌声も、空に上がっていく感じがして、
この開放感がたまらなく好きです。
観たいアーティトを合わせて、
会場を移動したり、あくせくするよりも、
のんびり過ごしていく感じがあって、
フジロックは好きです。
暑さも汗もなんのその。
お昼から深夜1時くらいまで
音楽漬けの時間は最高でしたよ。
そして、おみやげ!!Cid_8f820f759cb342cc9089112311b2c7cフジロックせんべい&フジロッククッキー!
外の包装も可愛いです。
これは、もうフジロック土産の定番ですね。
両方とも、フジロックのプリントがされています。
Cid_eed61cd6455845fba710185fa506ee0ちょっと食べるのがもったいない?!
いやいや、楽しい思い出を噛みしめながら、
おせんべいも、クッキーも胃袋へ収まるのでしたー。