Copyright (C)

« 今日のプレゼントは眠れないあなたに・・・ | メイン | すもももももももものうち »

2016年6月22日 (水)

女子っぽい食事★Yes!水曜

先週の金曜日、新宿で晩御飯を食べようと、
友達とフラフラとルミネへ。
すると、いつもは並ばないと入れない
人気店、Sarabeth’sの入口に人がいない・・・!!
ということで、入ってみました。
初Sarabeth’s
このお店、フレンチトーストやパンケーキなど
アメリカで定番の朝食を出すカフェ。
朝食の女王なんて言われているのです。
何時に入っても、朝食メニューが提供されます。
朝食と言っても食べ応えはシッカリ。
お店は、白と木の温もりを感じられる、
なんともオシャレな空間でした。
私は、フライドチキンをワッフルで
挟んだサンドイッチを食べ、
デザートには、バニラアイスのグラノーラ乗せ。
アイスにラズベリーソースを回しかけて頂きました。
これは、朝食???
と、少しビックリでしたが、
どれも、とっても美味しかったです。
ワッフルも焼き加減が良くて、
カリカリっとして歯ざわりが良かったです。
なんだか、海外ドラマの主人公のような
食事をして、私も友人も満足。
食べ物の写真までパチパチと撮って、
はしゃいでしまいました。
こんどは、フレンチトーストを
食べてみたいけど、いつなら空いているかな。
新宿に行くたびに、チェックしたくなりました!

Cid_a4cc4efbe79f4eb2bd4c34bc4cfb884

Cid_08cd462471bb485da86f29cec04cf07

Cid_ce0900b1142d4ae4931a6be6262d857

★Yukiko Ishii★
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝