Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、不思議の国のアリスの味・・・ | メイン | 祝!!富士山駅誕生5周年!! »

2016年6月29日 (水)

NewMan 食べ物日記★Yes!水曜

なんだか毎週のように食べ物の話で、恐縮。
とはいえ、色気より食い気ってことで。
さてさて。
新宿駅の新名所、NewManに隣接する
ミライナタワー改札あたりに駅ナカのお店が
たくさんオープンしました。
なんだか美味しそうなものが
たくさんあるので、ちょこちょこと買っては、
写真に撮り溜めしていました。
そこで、今日はまとめてご紹介。

Img_5795

まずは、写真左上のおにぎり。
あなごのおにぎりなんです。
これは、お寿司屋さんがやっている
おにぎりや、お弁当のお店。
ちらし寿司や、寿司具材のぜいたくおにぎりが
楽しめます。
お寿司屋さんで、おみやげで作ってもらうと、
こんな感じで出してくれそう。
煮あなごと一緒に煮たご飯が、
食欲をそそる感じ。美味しかったです。
次にあるのが、神戸牛のミードパイ。
神戸牛のミンチが入ったパイは、
生地もサックリ。お肉も美味しい。
なんともぜいたくな一品でした。
これひとつで、おなかも満足してくれる感じ。
最後にメロンパン。
こちらも、改札内にあるオシャレパン屋さん。
メロンパンは甘すぎず、メロン生地も
しっとりしていて、美味。
これは、今日の本番終わりに、
いただきました。
結局、どれも美味しい。
新宿駅楽しくなったなぁ。
まだまだ美味しいものがたくさんあるので、
チェックして、まとめて紹介します!