Copyright (C)

« GIRLSGIRLSGIRLS衣装 | メイン | 「歯と口の健康週間」イベント日程 »

2016年5月31日 (火)

今日のプレゼントは、ジャージー牛乳♪

今日のプレゼントは、キープ協会の有機ジャージー牛乳1リットルを2本セットで3名様にプレゼント!!

20160531_15

こんなかわいいお顔のジャージー牛からとれた牛乳です♪

濃厚だけど、後味さっぱり!

ミルクの甘さがほんのり伝わってきて、ごくごく飲みたくなっちゃいますheart

明日は牛乳の日です!是非牛乳を飲みましょう♪

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号・お届け希望日に、プレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています!

20160531_112

キープ農場での取材の模様は、8時45分頃からお届けしますよ♪

果たして私は牛と仲良くなれたのか・・・

20160531_113

うん・・・仲良くなれてそうですねcoldsweats01

お楽しみに~

ちなみに・・・

今日は

20160531_11

こんなファッション(笑)

20160531_22

しっぽもついてるよ!

20160531_23

ジャージー牛ではありませんが、宜しくお願いします!