Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ホットでヘルシーなカップ麺! | メイン | 明日は節分・・・今日は豆乳できれいになれちゃうプレゼント♪ »

2016年2月 1日 (月)

MINIPLAイオンモール甲府昭和店のバレンタイン

MINIPLAイオンモール甲府昭和店のバレンタインアイテムをご紹介しました!

 

たくさんのバレンタインのチョコレートが並んでいましたよ!

Img_2084

まず気になったのは、ゴルフのチョコレート。

ボールとクラブの形をしたチョコレートがセットになっています♪

ボールは、大きさ本物そのままでした!

Img_2089

そして・・・こっこれは・・・

Img_2090

サッカーボールのチョコレート!

中は空洞かと思いきや・・・なんと中もぎっしりチョコレートがつまっているんですって!!

Img_2082

ジャーンジャーンジャーン ジャッ、ジャッ、ジャーン、ジャッジャッジャーン!!

ダースベーダーのテーマを文字で表してみましたが・・・伝わりにくいですね・・・

そう!!スターウォーズのチョコレート♪かわいいheart

Img_2086

Img_2087

ご紹介しましたリンツの新作「ハロー」!!

板チョコのようにみえるけど、中にはトロっとしたチョコレートが入っていますよ~

しかも、ケーキやクッキー味heart

スイーツinスイーツ

甘いもの好きには嬉しすぎるチョコレートです♪

Img_2091

キュートなくまちゃん発見!!

Img_2092

Tシャツのうしろに、メッセージを書けるようになってますよ~

 カードの代わりに、チョコレートに添えてみてはいかがでしょうか?

Img_2094

もちろん、カードもこんなに一杯!

ハートモチーフの可愛いバレンタインカードがたくさんありました♪

選ぶのに迷っちゃいそうです!

MINIPLAイオンモール甲府昭和店にいけば、バレンタインの準備が一度にできちゃいますよheart

是非、足を運んでくださいね!