Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、午後の紅茶とポッキーで恋の味を♪ | メイン | 本日のプレゼントは…? »

2016年2月16日 (火)

HAPPY JAM~やまねミュージアム~

現在、やまねの冬眠を展示しているということで、かわいいやまねの姿を見られるのは今だけです♪

Img_2370

Img_2371

こちらがやまねミュージアム。

残念ながら、冬眠の姿を写真に撮ることはできませんでしたが、

ころっと丸くなった姿はとても可愛らしかったです♪

寝返りをうつこともあるそうなので、日によってむきも違うとか・・・

毎日スタッフのみなさんが、日記をつけていて、向きなどをイラストで描いているので、

ノートもあわせてチェックしてみると面白いですよ♪

Img_2380

とうみんやまねの代わりに、とうじょうやまねで、お許しください(笑)

Img_2382_2

インタビューに答えて頂いた関根さんとパチリ♪

Img_2377

 かわいいやまねグッズもたくさん!

Img_2378

 

Img_2379

ちなみに、ぬいぐるみは6個つなげると・・・

Img_2383

 リースになります(笑)

Img_2384

お休み中のやまねに会いにあなたもお出かけくださいね♪