Copyright (C)

« 今日のプレゼントは…? | メイン | 今日のプレゼントは、ピンクでピーチでキュートなドリンク♪ »

2016年1月19日 (火)

上越国際スキー場!

先週、上越国際スキー場へ行ってきました♪

20160119_11

三角屋根の建物をみると、今年もきた~!!という感じがします♪

20160119_12

スキー板やシューズは、レンタル♪

荷物は最小限で楽しむことができますし、

しかも、ホテルからゲレンデ直結!

とっても便利なんですよ~

今回の私の目的は・・・

20160119_14

これですよ!これ!!

20160119_13

おしるこ~!!!heart

おしるこ茶屋まで、今年は頑張ってすべって行ってきましたよ♪

 優しい甘さとあたたかさに癒されます♪ お餅のおこげも良い感じ!

野沢菜も美味しかったぁlovely

全てが完璧♪忘れられない味になりました!

そして・・・

20160119_15

キッズパラダイスでは、子供用のスノーストライダーに挑戦してみました(笑)

20160119_16 レッツ・ゴー!

20160119_17

よいしょ・・・

20160119_18

・・・必死。

子供たちのように、スイスイとはいきませんでしたが、汗をかいて私も楽しみました!

ほかにも、スノーチュービングなど、お父さんお母さんも一緒に楽しめる遊具がたくさんありました♪

ファミリーでもたっぷり楽しめますよ~

コースも豊富で1日たっぷり楽しめる上越国際スキー場「上国」にあなたも

是非ウィンタースポーツをしに、出かけてみてくださいね♪