Copyright (C)

« 今日のプレゼントは…? | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2015年12月29日 (火)

HAPPY JAM~甲斐国一宮浅間神社~

今日ご紹介した甲斐国一宮浅間神社・・・

Img_1761

取材に行ってきました!

Img_1740

まずは、境内にお参り。

Img_1744

来年も、お仕事頑張れますように・・・

Img_1726

続いては十二支参り!

Img_1729

Img_1731

まずは、自分の干支・・・虎にお参り

Img_1733

続いて、今年の干支、ヒツジにお参りしました!

Img_1736

ちなみに、申はこちらです♪

可愛い干支に是非お参りしていってくださいね!

Img_1751

もちろん、おみくじもひきました!

Img_1755

私は女みくじをひいてみましたよ~♪

Img_1756

Img_1757

こちらです♪

結果は、末吉・・・

予想外のアクシデントに見舞われやすいときですが、

受け止め方は自分次第だとのこと。

受け止め方次第で幸せは遠からず、やってくるということです!

 自分の気持ち次第で何でも乗り越えられるってことですよね♪

 頑張ろう!

Img_1759

しっかり結んで帰りました♪

あなたも、是非甲斐国一宮浅間神社にお参りへ行ってみてくださいね!