Copyright (C)

« 東京タワーがオレンジ色に! | メイン | 今日のプレゼントはダイエット中も甘いものが欲しくなっちゃうあなたへ »

2015年11月 6日 (金)

宙のモリモリ~ライトダウンやまなし~

今回は、ライトダウンやまなし実行委員会の

跡部浩一さん、高橋真理子さんにご出演いただきました。

ライトダウンやまなしは、毎年継続して行われているライトダウン活動としては、

全国で最も長い歴史を誇ります。

今年は、11月7日(土)です。

Photo_5

今年も20時~21時の消灯にご協力ください。

跡部浩一さん、高橋真理子さんは、19時からの公開生放送にも、

ご出演いただきます。

ゲストはFumikaさん、夜空に響く、歌声を聞きに山梨県立科学館へお越しください。

↓詳しくはこちらを↓

第17回ライトダウンやまなし

<天文部>

天文部のみなさ~ん!

次の課題は、これしかない!

ライトダウンやまなしに参加しよう!

ぜひ、参加してください!

山梨県立科学館に来るもよし、ご自宅でラジオを聴きながら、ライトダウンするも良し、

心を一緒に過ごしましょう。

ライトダウンをして何を思ったか、何が見えたか・・・報告をお待ちしています。