Copyright (C)

« 豪華な列車旅をあなたに♪ | メイン | 宙のモリモリ~ライトダウンやまなし~ »

2015年11月 6日 (金)

東京タワーがオレンジ色に!

今日のプレゼントはこちら!
東京タワー 展望台招待券を5組10名様にsign01
先日、東京タワー・ウィンターファンタジー オレンジイルミネーションの点灯イベントがあり、
モーリーが勇んで行ってきました。
セレモニーステージ前には 大勢の若者がスタンバイ。
彼らのお目当ては、映画「オレンジ」に出演する若手俳優たち。
土屋太鳳さん、竜星涼さん、山崎紘菜さん、桜田通さん、清水くるみさん、
太鳳ちゃんのオーラっぷりはハンパない!
でも、モーリーは山崎紘菜さんのクールビューティーに 目を奪われました。

Photo

12月12日公開の映画「オレンジ」はクランクアップしたばかりで、
出演者もまだ完成品を見ていないとか・・・
今をときめく山崎賢人さんは欠席でしたが、同級生の役所、撮影はとても 楽しかったそうですよ。
タワー足下には、生もみの木が設置された「オレンジガーデン」があり、
たくさんのイルミネーションが 瞬きます。
そのライトアップの役目を担ったのが彼ら、
スイッチオンの瞬間は、会場のみんなで カウントダウンshine

Photo_2

セレモニー終了後は一般に公開され、あっという間に人で埋まったオレンジガーデン。
来年2月29日まで 毎日点灯され、午後4時から10時まで、
20分おきに5分間のライティングショーがあります。
こちらは無料で見ることができますよ。

Photo_3

肝心の東京タワーですが、オレンジのライトアップの後は、午後9時から、
クリスマスダイヤモンドヴェールに包まれます。これも必見です。

Photo_4

タワー展望台から見る富士山もまた絶景。
取材したこの日は、ダイヤモンド富士に なったそうです。
↓ご応募は、こちらから↓