Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ツヤサラな髪になりたいあなたへ♪ | メイン | 今日のプレゼントは、ミスタードーナツ♪ »

2015年8月24日 (月)

小柳ゆきさんと♪

昨日は、やまなしこどもの城フェスタからの公開生放送!!

小柳ゆきさんにゲスト出演をしていただき、ライブ&トークで盛り上げていただきました♪

20150824

クールビューティ・・・スタイルもすごく良くて、横にいてドキドキしてしまいましたlovely

パワフルな歌声に、会場はかなりの熱気に包まれましたよ♪

そして・・・気さくで優しい小柳さん!

お話できてとても楽しかったですlovely もっと恋愛トークしたかったなぁ~(笑)

 小柳ゆきさんがパーソナリティを担当してらっしゃる「小柳ゆき I'm Fun Area」は毎週金曜日の夜7時~OA中です♪

リスナーさんとたくさんやりとりをしたいとおっしゃっていました!

是非、メールも送って小柳さんとお話してくださいねhappy01