Copyright (C)

« 宙のモリモリ~よもやま宙話~ | メイン | 小柳ゆきさんと♪ »

2015年8月24日 (月)

今日のプレゼントは、ツヤサラな髪になりたいあなたへ♪

今日のプレゼントは、Beauty Style Labでご紹介する

イギリス発のヘアブラシ「タングルティーザー」!

世界80カ国で販売され、累計販売数は1200万個を突破しているファン急増中のヘアブラシなんです!

それが、こちら♪

20150824_21

そう・・・柄がついていないんです!

持ちやすい設計になっていて、これによってまんべんなく力が頭皮に行き届くので、

髪にかかる負担が少ないそう・・・shine

20150824_22

また、ブラシをよくみますと、短い突起と長い突起・・・2つの違った長さのブラシが均等に配列されています!

これによってクシとブラシのいいとこどりができ、からまらずに髪をとかすことができるんだとか!?

20150824_26

たしかに!からまりやすい毛先もすっととかすことができました!!

しかも、程よい力でマッサージ効果もあるみたいです。。。気持ちいい!

今日は、持ち歩きに便利な「タングルティーザー」の「コンパクトスタイラー」を5名様にプレゼントしちゃいます!

20150824_24

持ち歩けるように・・・

20150824_25

カバーがついていますよ♪

カバンに入れて持ち歩けば、いつでもすぐにツヤサラな髪になれちゃいますnote

このプレゼントをご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に

プレゼント希望とお書きの上、メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしていますnote