Copyright (C)

« 今日のYes!Morningは…。 | メイン | 戦慄迷宮~富士急ハイランドにて・・・~ »

2015年7月27日 (月)

☆アニダン☆

26日に行われた「山中湖アニダングランプリ2015」!!

ご来場頂いた皆様、有難うございました!

そして、ダンス大会に参加された皆様、お疲れさまでしたsign05

 今までにないイベントの空気感にワクワクドキドキさせて頂きました♪

私もレポート中継をするために、会場にいたのですが・・・

20150727_11

イベントは全力で楽しむタイプなので、私もコスプレをしてみました!

そう・・・ディズニーアニメの「白雪姫」shine

小さな女の子たちに「白雪姫だぁ~」といわれるたびに、テンションが上がっていました♪

なんだか、本当に白雪姫になれた気分♪

コスプレって楽しいかも!?(笑)と思った瞬間でした!

そして・・・

20150727_12

中継でインタビューさせて頂いた出場者「アニメ大好き少年 ラルの大冒険~ゆーたぼんと共に~」のお二人♪神奈川から参加してくださいました!

戦国BASARAをテーマにしたかっこいいパフォーマンスをみせてくださいましたよ~!

普段は、ダンスのインストラクターをされているんだとかshine

刀を持たせてもらいましたが・・・私・・・なんかすぐ負けちゃいそう(笑)

衣装もばっちり決まっていてかっこよかったですhappy02

こんな感じでみなさん、思い思いのキャラクターに変身し、イベントを楽しんでらっしゃいました♪

ちなみに・・・

20150727_13

さりげなく、前夜祭もこんな格好で参加してました(笑)

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

20150727_14

何の写真??

何でしょう?

あれ?きららのステージで・・・

歌ってる!!impact

前夜祭では、一般参加のアニソンカラオケ大会が行われました!

で?

20150727_14_2

歌ってる???impact

まさかの東城参加です。。。

 いらっしゃったみなさん、本当にごめんなさいsweat01

なんでって?・・・

みなさんは、私の歌声・・・知ってますよねcrying

でもでも、あんな素晴らしいステージで歌えたなんて、幸せでした!!

前夜祭含め、とっても楽しい2日間でした♪

来年も山中湖で開催されるといいな~heart04