Copyright (C)

« ☆アニダン☆ | メイン | KOUSAKUさん@富士山 »

2015年7月28日 (火)

戦慄迷宮~富士急ハイランドにて・・・~

今日のHappy Medettaは、富士急ハイランドの戦慄迷宮が今月25日にリニューアルオープンしたということで、私東城がその恐怖を体験してきた模様をお届けします・・・

その名も!!

「絶凶 戦慄迷宮」crying

絶凶って・・・

さて、私ほぼお化け屋敷経験はゼロです!

なので、体験前の私は、お化け屋敷、ホラーというものの恐怖心が分かりませんでした・・・

怖いんだろうな~という程度sweat02

もちろん、得意ではないのは分かっていて近づかなかったのですがcoldsweats01

そして・・・

20150728_11

「絶凶 戦慄迷宮」体験のときがいよいよ来ました!

元気一杯に、いってきま~す♪

・・・

いえ、この頃はまだ分かっていなかったのです。

どれだけこれから恐ろしいことが起こるのか・・・

とりあえず、病院って設定が怖いよねsweat02

だって・・・香りがするんです・・・消毒の・・・

暗いんです・・・だって・・・

なんといえばいいのか、今まで28年間味わったことのない恐怖を味わってきましたcrying

こんなことになるなんて・・・恐怖ってこうい感情なんですね。。。

で、出てきたらこうなりました。

20150728_12

・・・

20150728_11_2

これが・・・

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

20150728_12_2

こうなりましたcrying

だって、怖かったんです!!

だってだって・・・

まさか、本気泣きすると思いませんでした。

人は恐怖を感じると泣くんですね・・・そして、いつか怖すぎてイカリに変わるんですねsweat02

色々な感情が入り混じり、とりあえず汗びっしょりになりながら、マスカラが落ちて、

お見せできない顔になって、出て参りましたsweat02

いや~怖い!!

怖すぎる!!!

人の恐怖心を研究しつくしてます・・・絶妙なタイミングで恐怖心を煽るんです。

ホラーが好きな方は是非、最高の恐怖を味わってください。

そして、苦手な方は、くれぐれも得意な方をお出かけください!

 怖くて歩けなくなっちゃうかもcoldsweats01

もちろん怖かった!でも、色々な意味で自信がつきました(笑)

さて、体験の模様は今日のHappy Medettaで!!

 お楽しみに~・・・